プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

北の忘年会

今年もやりました。関東北の方の忘年会。

最近、残業三昧の日々で、
ココロが荒む…。
走ったり、忘年会やらないとやってられない。

この日は罰ゲームみたいな仕事で、
北の忘年会があるから定時上がり目指してがんばった。
ランチも
夜はお酒とお肉だからと
お野菜中心のローカロリーなヘルシー弁当。

でも…
小学生時代の教科書全文書き取りを思い出してしまうような仕事をひたすらして、出かけるから頼むよ~と同僚からも全文書き取りの仕事もらっちゃって
と思いながらもガンバった。


終わらなかったから、区切りのいいところで、

一旦お返しします。残りは明日やりますね♡←実際♡は付けてない。
っていうか、お前、帰ってきたら残りは自分でやれよというココロの叫びのこもったメモを残してダッシュでチャリに乗り、電車に乗って、ダッシュで待ち合わせへ。
今年もまた遅刻。昨年は大遅刻。
いつも、すみません…。

美味しいお酒とお肉と野菜で楽しい時間はあっと言う間。






脂はよく燃えるんだなぁと改めて実感(笑)怖い。


私も燃やしたらよく燃えるはず。
とりあえず、走って脂肪燃やしとこ。






でね、この翌々日に走ったんだよ♪





-------------------------------


応援アリガトウございます!
皆さんからの応援、とても励みになります。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



















はなもも。


古河はなももマラソン応援してきました。
久々にコレで♪


みんなの熱い走りに元気もらいました♡
皆様、お疲れ様でした。
古河はなももだけじゃなく、
レースでガンバッた皆様もホントにお疲れ様でした!!!


次は私ががんばる番。みんなからもらったパワーでがんばろー




-------------------------


いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






違和感。

富士登山競走の一ヶ月半くらい前に書いた記事。
ちょっと寝かして変更もしましたが、やっぱりアップします。


-----------------------------

今、イロイロ違和感があります。
あ、脚じゃないですよ。


違和感その1

親知らず。
今更、出てきちゃったみたいです。
今は違和感を通り過ぎて痛い・・・。
サクッと抜いてもらおうと思って歯医者さんに行ったんだけど
親知らずの周辺が炎症を起こしているから痛みがでているらしい。
とりあえず痛み止めと抗生物質で様子を見ることになりました。


うーーー。
歯が痛いのってイロイロ支障がでるよね。
富士登山競走もあるし、早くスッキリしたい!!


※ とりあえず、まずは、富士登山競走の3日後に一本抜歯してきました。
痛かった…

もう一本は来週…(>_<)。
先日抜いた方よりも大変らしい~泣




違和感その2

ブログタイトル。

え?自分でネーミングしといて何言ってんの?って
感じだけど。

キャラとタイトルがあってないでしょ!。
キラキラとか、そういう感じ全くないでしょ。

ホントに今朝の話、お気に入りのサンダルについてたキラキラさえ、取れかかかってなくす寸前
出掛ける前に気づいてよかった~


タイトルみると、ちょっと恥ずかしくなっちゃう。


もっとさ、ガチっぽいタイトルの方が私らしいのはわかってるんですよ。
ついつい、願望が強すぎて、キラキラなタイトルつけちゃった

走ってキラキラしたい!ていう気持ちはスゴくあるんです。
でもね…(゚o゚;;

と言うわけで

ブログタイトル変更します。



『今日もガチで行くよ~☆』


うん、私っぽいね。笑。
(☆だけはつけといた)

ランだけじゃなくてね、
仕事もプライベートもガチ。
本気の時も、ゆるく行く時も、OFFの時もその目的に応じてガチでってことで~笑♪




------------------------------

いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村








充実の週末と、秋のフルのコト。

この週末は、
金曜日 半休もらってカープ戦



土曜日 富士山

(ネコさんすみません。写真いただきました♪。)


日曜日 休息



と、遊んで走って休んで、充実な週末でした。


それぞれの詳細はまた後日~。


秋のフルですが、大田原に決定しました。
1月の高根沢ハーフでつくばのAブロックスタートの資格はクリアしておりましたが、どうにもエントリー合戦が苦手で。

コース的にも私には大田原はかなり厳しいのは承知の上で、大田原にエントリーしました。
あわよくば、つくばエントリーできたらしちゃおうかな…なんて思ってたんですが、勝手に1日勘違いしてました(←手に負えないバカ。)。
気づいたら終わってた(^_^;)。


どちらもエントリーできずに落ち込むよりは、1日で締切っちゃった大田原にエントリーできただけでも、ラッキーだと思わなきゃ。
そもそも両方エントリーできたらなんて考えが甘すぎるのだから。

多分、気持ちの弱い私には大田原の方が合ってる。
弱々な自分から抜け出すためにも、
少しでも強くなれるように、
大田原、走ります!



------------------------------

いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村















オヤシラズ。


親知らず。
今更、出てきましたよ。
○0歳して、初です。

先週末、ちょっと違和感がある程度だったのが、今週頭から痛い・・・。
サクッと抜いてもらおうと思って歯医者さんに行ったんだけど
親知らずの周辺が炎症を起こしているからすぐには抜けないらしい。
痛みも炎症が原因。

まだキチンと全部出てきてないし、
とりあえず痛み止めと抗生物質で様子を見ることになりました。


うーーー。
歯が痛いのってイロイロ支障がでる。
夜寝てる時も痛みで目が覚めちゃったり(>_<)。

今週は棚卸だったから、集中して仕事したくて鎮痛剤にだいぶお世話になっちゃいました(°_°)




富士登山競走もあるし、早くスッキリしたい!!!

痛そうだけどね((((;゚Д゚)))))))。




------------------------------

いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村